彼女のところに転がり込んで600万の借金を返す40代ブログ

ブログ名の通りです。最大600万あった借金を彼女のうちに転がり込んで借金返済をする哲学的なブログです

私の借金童貞をささげたのはアコムのお姉さんでした

アコムといえば?という問いかけに私と同年代の人間なら即答で小野真弓!と答える方がほとんではないでしょうか?

 

こんにちは。彼女のところに転がり込んで600万の借金を返す44歳、よんちぇです。

彼女が猫アレルギーの為かわいいワンちゃんの鳴き声を練習中です。服従

 

前回彼女のところに転がり込んで借金を返済するという非常に効率的で最悪下種な方法を実践することを誓いましたが、そもそもなんでそんな借金あるのん?という話です

 

端的にいいますとありがちですが、夜遊び・親戚の借金返済・転職 のタイミングが重なり一度借金に手を付けたらあれよあれよという間に600万で借金が膨らみました!

という話です。いやなんぼなんでもそれで600万まで膨らまんやろと思いました?奇遇ですね。私も思いました。ほんまになんでなんやろ...

 

というわけで借金初期のストーリーをリメンバーしていたら思い出したタイトルの回収です。最初の借金はアコムでしたね~

小野真弓アコム制服姿が大学生であった私にどストライク。

 

そのイメージのまま借金しなきゃと思ったさいに最初に検索したのがアコム。つまり初めてをささげた相手は小野真弓といっても差し支えありません。初体験が小野真弓。今は返済の為に彼女に服従。こんなおじさんになってはだめだと若者に伝えたい

 

でも最初にアコムにして良かったです。借金界隈ではアコム緩いアコム緩いといわれているようにアコムは最初から最後まで(返済してから言え)優しったですね。

最初は限度額50万ぽんとくれ、うーんいよいよつらたんだよぅとなっていた私に増額のプレゼント、現在は200万までなら借りていいよと太っ腹。どこまで優しいんだ小野真弓。でもそのせいで今の借金額になってる?

いやいや、小野真弓のせいではありません。ちゃんと利息も分かったうえで借りたわけですからちゃんと返済しますよ。彼女の部屋からな!

 

でもここまで書いて冷静に考えたら楽天カードのショッピングリボのほうがもっと前からやってたわ

私の初体験は小野真弓ではなく三木谷さんでした!

突き抜けろ俺の借金!

 

もう少しお役にたつ情報等を投稿できるように頑張りたい...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村