彼女のところに転がり込んで600万の借金を返す40代ブログ

ブログ名の通りです。最大600万あった借金を彼女のうちに転がり込んで借金返済をする哲学的なブログです

彼女のところに転がり込んで600万返済の決意をした

タイトルの通りとしか言いようがありません。

 

最大600万あった借金(カードリボ残含みます)を彼女のところに転がり込み家賃・食費・光熱費を抑え借金返済をもくろむという、最低に下種だがこれができるんならそれが一番いいわな、という最大効率的な借金返済方法を実践中となりますのでそちらの報告ブログになります。

 

一応初回なので転がり込む前にあった借金総額です。

 

合計:¥6,061,067

楽天カードショッピングリボ残:¥1,989,215

アコムショッピングリボ残:¥1,323,588

アコムカードローン:¥622,088

セゾンカードショッピングリボ残:¥482,820

モビットカードローン:¥386,927

プロミスカードローン:¥482,820

アイフルカードローン:¥435,628

イオンカードショッピングリボ残:¥386,864

 

オーケーオーケー、どうでしょうか。個人的にはやばい金額だと思うのですがこんなブログを見てしまうような皆様から見たらひよっこでしょうか?

私は成長しきった中年おじさんなので最終手段、彼女にすべてを打ち明け転がり込むという選択をとりました。

おかげで一回り以上彼女のほうが年下でありますがもう絶対的な主従関係ができております。私がペットです。できる限り可愛く鳴く練習中です。

 

具体的な借金返済方法はですね、もうブログタイトルの通りです...

 

彼女のアパートに転がり込み家賃・光熱費・食費を2人分で効率よく抑え、私の手取りをほぼほぼ繰り上げ返済につっこむ。

 

44歳という立派な、自分が小学生の時はその頃には幸せな家庭を築き、子供もそろそろ反抗期だがそれもまた可愛く、中年太りのおなかを気にして少しは運動しなきゃな、あらあらあたないきなり運動したらアキレス腱きれちゃうわようふふ、隣にはかわいい猫ちゃんも、というような想像を描いていた立派な44歳でありながらまさかの自分がペットになってしまうとは夢にも思いませんでした。可愛く土下座する練習中です。

 

なんでそんなに借金あるのん?とかその辺の話は次回以降に詳細を書きたいと思います。

 

私が初回で伝えたかったことですが、彼女に家に転がり込んでから1か月程度たちましたが、上述した借金 ¥6,061,067 がすでに...

 

¥5,478,401

 

ここまで減っております!!

もう最低にくず!おそらく東京23区の44歳の中でもトップオブくずの自信あり。

くずっぷりが過ぎて計算上この借金が25年6月で完済予定という皮算用

 

最後までおつきあい頂けましたら幸いでございます!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村