彼女のところに転がり込んで600万の借金を返す40代ブログ

ブログ名の通りです。最大600万あった借金を彼女のうちに転がり込んで借金返済をする哲学的なブログです

借金の原因の大半は夜遊びですが転がり込む彼女も夜遊びで出会った

以前借金の原因が夜遊び・親戚の借金肩代わり・転職と書きましたが、そのうちの夜遊びの話になります。

 

端的にいえばガールズバーですね。ガルバ。

 

若い頃、20代の頃は風俗でしたけどね(私の若いころはガルバなんてなかったがな)。

当時は女の子と話だけできても最後までいけなかったら意味ないじゃん!というありがちな発想で風俗ばかりでしたが、30代あたりからガールズバーにはまってしまい...

ありがちといえばありがちですですね。

 

でも今の彼女はそのガールズバー通いしてた時のお店のキャストさんなんですよね。ガルバ通いで借金こさえたがそこで彼女とも出会いました!っていう感動的なストーリー。その出会い、プライスレス(正確には借金600万)

 

しかも彼女、私の指名の女の子ではなく指名の子の仲の良い女の子。。。複雑すぎてもうそのお店には行けません。行っても借金もちだからカフェパくらいしか無理だけどな!

 

少しはお役に立つ情報も発信できるブログでありたい...

という訳で東京近郊ガールズバーワンちゃん狙いの方への建設的なアドバイスをQA形式で締めくくりたいと思います

 

1.そもそもガールズバーって何なの?キャバクラとは違うの?

ガルバとキャバクラは違います。まず店舗を出す際に必要な許可から違います。

 

ガルバ→深夜種類提供飲食店(よく ふかざけ っていうやつ)

キャバクラ→風営法1号届

 

ガルバはあくまでも深夜までお酒をだして営業していいよって許可を得てやる飲食店というていです。なので基本的に接待ができません。接待とはなんぞや?ですが例えばソファ席に座って横でお話しするとかですね。風営法とってるキャバクラは接待できますがガルバはできません。その代わりではないですが風営法の届で許可ですと午前0時以降の営業ができません。なのでキャバクラは早くしまるけどガルバは5時とかまであいているんですね。

いやいや、ガルバも接待しとるやん、座って接客しとったでって思う方も多いかと思います。はい、そういうお店も多いです。

私の経験でも八王子のお店で0時まではキャバなんですけど0時以降はガルバなんですよーっていって円卓テーブルソファ席でがっつり横座り接客のお店があってすげーなここ、って思ったこともあります

 

上記の情報が何の役にたつのかですって?

 

まあそんなに役には立ちませんが、上記の情報から店舗オーナーさんの考え方が分かるわけですね。ガルバなのにがっつり接待、指名なんかがあるようなお店ならオーナーはいけいけでしょうし、そういうオーナーは時に枕営業くらいしろやって人もいますし。きっちりガルバで認められた営業しかしていないお店はお店のガードが堅いとか、そういう判断材料としてみることができます。そこからどう情報をいかすかはあなた次第です!!

 

2.ワンちゃんいけそうなお店を探してるんだけど?

まずワンちゃん狙いをあまりだしすぎるのはおススメできません。

何事もこつこつと。借金の返済と一緒ですよ!2023年お前が言うな大賞候補

 

また当たり前ですが男性のスペックにもよりますね。私の友人でまじイケメンがおりまして、趣味がコンカフェ嬢一本釣りだと豪語するやつがおりまして。まじで初回お店にはいったコンカフェ嬢とすぐにアフターを取り付け好き放題やってるやつがいます。そいつは初回でうまくやることを初ガツオ陸揚げと呼んでました

 

ここではそういう天井人の話ではなく一般やや弱男男性目線から言わせてもらえれば。

やっぱり激戦地はいかんです。歌舞伎町とか。ねらい目は郊外、東京埼玉県境とか東京千葉県堺。ここら辺のお店がねらい目です。東京神奈川県境はおしゃれだからダメ。偏見

 

ここら辺のお店のいいところは、一番はライバル太客が少ないという点につきます。

歌舞伎町で一晩に10万使う客は細客ですが、郊外店で10万使う客は太客です。

もちろん歌舞伎町とか渋谷とか、その辺のお店のほうがキャストの顔面偏差値は高いです全然。だって稼げるからかわいい子はそっち行くわな。

あなたがイケメン実業家とかであれば激戦地でドンパチやってください。イケメン実業家がここまで読んでたら笑えるけど。

そうでないなら郊外店がいいよ、ほんと。ちょうど東京の県境くらいのお店だと、働いているキャストが埼玉や千葉のおくのほうの子で都心にはでたくないけどギリ東京で、って感じで働いている子が多いのであまりすれてない子が多いです。そういう意味では埼玉県人が9割の池袋もまあありっちゃありだけど。

激戦地じゃないのでシャンパンあきまくり!って感じにはならなくて、まじでカフェパあたりでも喜んでくれるこもいますよ。カフェパってなに?メニュー表の一番上にある一番安いシャンパンだよ。これをシャンパンっていうと怒られるし激戦地でこれ入れても馬鹿にされるよ。ジュースみたいでおいしいのにね。シャンパンって高くなるほどまずくならない?

 

そんなこんなでですね、お店の縛りが緩そうな郊外店でこつこつと安いシャンパンをあけて信頼を得続けて同伴やら誕プレやらで好感度を稼ぎながらやっていけばワンちゃんありますよ。ワンって文字の意味がもはや無い。いくらかかるんやそら借金するわ

ここまで書いといてなんだけどやっぱり風俗のほうが効率いいですね。

若いころの俺は正しかったんだなあ

 

でもこの夜遊びで今の彼女と会えたんだからね。その幸せの価値はプライスレス(しつこいけど借金600万)

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました!

毎日更新で頑張ります!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村