彼女のところに転がり込んで600万の借金を返す40代ブログ

ブログ名の通りです。最大600万あった借金を彼女のうちに転がり込んで借金返済をする哲学的なブログです

バンドルカードがGooglePay対応だって 借金しなければ知らなかった知識

バンドルカードがGooglePayに対応したらしい

どんどん使いやすくなるねバンドルカード

 

★バンドルカードは神カード

バンドルカードの話がしたい

vandle.jp

端的にいえばチャージしてVISAカードとして使えるプリペイドアプリ

一般的な人にはあまり知られていないアプリでございますが、借金界隈では非常に熱いアプリとして有名です。主にカードが作れない人やまじで今月現金も借入枠も何にもないよ!のせっぱつまった人に

私は借金返済を一人で行っており、まだまだガールズバー現役だった時代に、給料日までカードの枠も現金も使い果たし途方にくれていた時にこのバンドルカードにお世話になりました。だからバンドルカードに関しては私はまじで神だと今でも思っています。私という存在が生きながらえることができたのもバンドルカードのおかげといっても過言ではないです

チャージしてVISAカードとして使えるアプリでしょ?カード枠も現金もなかったらチャージできないじゃん?と思ったあなた。バンドルカードのすごいところはそこだけじゃないんです

 

ポチっとチャージ

 

これが神機能。ポチっとみたいな可愛らしいワンちゃんみたいな名前ですがこれが神機能。飯食って排泄してるだけの駄犬の私とは雲泥の差

要するに後払いチャージ機能です。今現金やカード枠がなくてもチャージでき、チャージの翌月末までにお金を返したらええよっていう神機能。もちろんがっつり利息はとられますが。どうしてもお金がなくて明日の卵も買えませんみたいな時に強い味方。ポチっとチャージして、suicaなんかにバンドルカードからチャージしてしまえばほとんどのお店で利用可能

私のバンドルカード履歴を見てみると3万チャージして翌月末に31,170円返済でした。冷静に考えて普通の考えの人なら1,170円も利息とられるなんてやだよって考えると思うんですが、借金渦中の人間にとっては1,170円で今3万貸してくれるなんて神!ってなっちゃうから借金膨れちゃうんだろうねえ

バンドルカードの運営会社はカード会社や消費者金融とかではない株式会社カンムという会社で各種信用情報機関に登録していないみたいなので、いわゆる金融ブラックの人でも発行されるという点も借金界隈で人気の理由の一つ。各種サブスクにも利用可能なので、クレカが持てないブラックの人や高校生なんかがそれ目当てで作ってることもある

ちなみにポチっとチャージですが上限3万ですけど、最初のうちは5,000円しかチャージできない。さすがに最初っからそんなにお前らのこと信用してないよ?仕様です。なんどかチャージ・返済を繰り返して信用を得ないと3万もチャージできない40代、こんな大人にはなるなよみんな

★借金をしなければ知らなかった知識

借金をしなければ知らなかった知識の話がしたい

上記のバンドルカードもそのうちの一つ

あとは何だろう

 

信用情報機関の種類とか、貸金業法と割賦販売法の違いとか、時効関連の話とかそういういわゆる借金関連の法律・制度系の知識

バンドルカード等含めた今金が無くても使えるようにする後払い系の話とか、amazonカード現金化の話とかのお金集め系の知識

リボ払いの金利の話とか、消費者金融ローン契約時の在確の話とか、の借金怖い系の知識

 

多分一般の人にはほんと約に立たない知識ばかりここ最近は蓄えております

もっと人様の役にたつ知識を蓄えてからブログをしなよ。そんな正論が私の脳内に直接響いております

でも借金ってちょっとしたエンタメみたいなところあるしね。人の借金話ってはたから見ると面白いですよね?私の自分でもよく頑張ってるなという点が一つだけあるんですが、そこは借金を一人でかつかつで返していた時でも、一度も1日たりとも延滞したことないってことなんですよ

当たり前ですか?いや、そらそうなんですけど。すごくない?そこ褒めてくれてもいいんだけど...

もちろん病気や様々な事情、どうしても返せなくて延滞してしまうことをダメだとは思いません。時効の援用や債務整理、自己破産等正式に法律で認められている制度ですし、それらを使用して再出発を図る人達のブログ等を拝見させていただき胸に熱いものがこみあげることもあります。尊敬しています。金貸す側からしたらふざけんなよ、という感じでしょうけど、やはりそこはそのリスクを鑑みたうえでのビジネスモデルを設定してるんでしょうから、受け入れるべきでしょう。

というか。各カード会社や消費者金融の方たちはもっと私のような借金600万までいっても延滞もせず利息をずっと律儀に払い続けている養分のような利用者をもっとちやほやするべきでしょう。超優良顧客じゃない?ATMとかで私のような優良顧客がアクセスしたさいにはいつも利息をいただきありがとうございます!くらいのアナウンスを流すべきでしょう。カーナビのお姉さんくらい優しくしてください。いやセブンイレブンでそんなアナウンスながれたら流石に恥ずかしいか

 

というわけで

今は一日にほぼ誰にも見られていないこのブログですが、借金に関して得た知識等も適度に混ぜながら日々更新していきいずれは皆さまのお役にたちたいなと考えています

借金に縁のない人には無駄な知識かもしれませんが、私が例えば今の知識を借金前の状態で持っていれば、おそらく借金はしなかったと思います

どのような知識でも知らないよりは知っていたほうが人生が豊かになります

借金の知識はそれを持っているだけで借金の怖さ、あほらしさが如実に伝わりますので、私のような借金おじさんを増やすことの防止にも繋がる、かも知れません

 

さあみなさん、どんな知識も知っていたほうがお得です

それでは私と一緒にガールズバーに行きましょうか...悪い思いはさせませんよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村